top of page

情報を求めています

前回のBox竜之介 不妊手術キャンペーンで できるだけ多くの方に、猫の習性や、このキャンペーンのこと 知っていただきたいと、様々な方にご協力いただきました。 ありがとうございました。

その際、ご相談をお受けした坂本村の方 写真を見てわかるように、お一人では もうどうしようもない状態で悩まれていました。

また、facebookを通して県外の方からもご相談を受けたり

現実や情報を教えていただきました。

前回だけでは、知りえなかった事 もっと沢山あると思います。

同じ熊本県内でも、離島や天草の方など 野良猫が増えてお困りとの噂を聞きました。 情報をお寄せください。

否定したり、非難する事は簡単です。 しかし、それでは解決しないし、命を救えません。 逆に問題が隠されてしまうかもしれません。 ひとつひとつの問題に向き合うため 私たちは今、情報を求めています。

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page