top of page

BOX竜之介は未来の猫を救う!野良猫・地域猫不妊手術運動(TNRプロジェクト)

 何億という精子の中の1つだけが、たった1つの卵子と出会った。

そして細胞分裂が始まり、月日をかけてこの世で何かをするために生まれる。命の誕生は本当に「奇跡」の連続であり、特別なOnly Oneの始まりです。

 今生きている事こそ、それは奇跡的なことだと知ってほしいと思います。人も動物も命はたったひとつ。かけがえのないものです。そんな命が無駄に失われていく現状をなんとかしたい。現場の人間だからこそ、伝えたいメッセージが沢山あります。現場は「奇跡」によって誕生した命と常に向き合っています。そして、生死はいつも隣り合わせにいます。助けられる命、助けられない命…。「命の尊さ」について私たちは常に考える必要があります。

 今までは竜之介だけで行っていたTNRプロジェクトですが、殺処分ゼロに向けての大きな一歩となる、このプロジェクトの賛同者を集め、もっと多くの方にこのプロジェクトを知っていただきたいと思い、今回は広く協力を呼びかけます。微力は無力じゃない。私たちは夢を実現するために生まれてきました。どうか参加とご協力をお願いいたします。

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page